メルライン あごニキビ

なぜ?あごやフェイスラインにニキビが出来る理由

自分の顔を見るたびに、気持ちが凹んでしまうニキビ。
どうして私のあご・フェイスラインには繰り返しニキビが出来るのだろう・・。

 

そいういった悩みを抱える女性って本当に多いです。
生理前など女性特有の身体の状態でできやすかったりもしますよね。

 

ストレスを抱えたり、ホルモンバランスが崩れたり。
古い角質で毛穴が詰まることもニキビの原因の一つです。

 

さらに、あご・フェイスラインは乾燥しやすいってご存知でしたか?
Tゾーンに比べて汗をかかないので乾燥により。皮脂成分を過剰に分泌しようとします。

 

また、毛穴が小さいので過剰に分泌された皮脂が詰まりやすいんですね。
そいういった要因が重なってあご・フェイスラインのニキビが出来やすかったりするんです。

メルラインで健康な肌サイクルを!

あご・フェイスラインの悩みを抱える女性にぴったりなジェル ニキビ集中ケア【メルライン】
もちろん顔全体やフェイスライン以外にも背中やデコルテなどにも使うことが出来ます。

 

保湿成分を高配合。長年の研究から開発された≪独自抽出ビオカタライザープラセンタ≫で健康な肌をサポートしています。
あごの黒ずみをケアする成分を凝縮しているので、肌のケアと美白に【メルライン】一つで解決することもできます。

 

そして、安心できるポイントとして【メルライン】は国内工場で製造されているんですよ。
ひとつひとつ妥協せずに製造をしてくれています。

 

使い方もとっても簡単。朝・晩の1日2回、洗顔後にすぐ!この【メルライン】を塗るだけでOKです。

 

何を使っても改善しない・・最後の望みとして・・
そいうって藁にもすがる思いで手にした【メルライン】で肌が改善した人も本当に多いです。
あごニキビに悩むあなたも是非!手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

>>ニキビ集中ケア【メルライン】を詳しく見る<<